導入・活用の支援

ご利用前はもちろんご利用中もお客様を支援し、効果の最大化にむけてお手伝いいたします。
導入・活用の支援

ご利用開始まで

課題の理解

課題の理解

担当がお客様の課題をヒアリングし、課題を明確化いたします。

解決提案

解決提案

お客様へ、実際の運用までを見据えた最適なプランをご提案いたします。

取り付け

取り付け

取り付け手配〜データ取得の確認まで、丁寧にサポートいたします。

ご利用開始以降

スムーズなご利用開始へ向けた支援

スムーズなご利用開始へ向けた支援
  • 初期段階の設定や利用方法などを手厚くサポートいたします。
  • メールや電話で、何度でもご質問いただけます。

効果最大化に向けた支援

効果最大化に向けた支援
  • データサイエンティストが課題を深堀りし、お客様のニーズに合わせた様々なレポートをご提案します。
  • 安全運転向上に関する各種イベントをご紹介可能です。
  • 使いづらい点など改良のご希望は、いつでもお申し付けください。開発時の貴重な要素とさせていただきます。

ご不明点・ご要望など、お気軽にお問い合わせください。

    必要事項を入力し送信ください

    問い合わせ種別 必須

    下記「個人情報の取扱について」、ならびに「株式会社ホンダモーターサイクルジャパン プライバシーポリシー」へご同意の上、お申し込みください。尚、Honda FLEET MANAGEMENTへ関連しないご質問等はHondaお客様相談センターまでお問い合わせください。

    【個人情報の取扱いについて】

    ■個人情報の利用目的
    株式会社ホンダモーターサイクルジャパン(以下、Hondaといいます)は、お客様がお申込みになったサービスを実施するため、お客様に入力していただいた情報を、お客様からお近くの販売会社、HondaがHonda FLEET MANAGEMENTの提供にあたって業務を委託している提携事業者及びHonda又はお客様の指定するリース会社(以下、販売会社等といいます)に必要に応じ提供することがございます。Hondaは、上記目的の他に、お客様に入力していただいた情報を以下の目的で利用する場合がございます。

    (1)郵便・電話・電子メールなどの方法による、以下のような当社の事業活動に関するご案内(イベント・キャンペーン等の開催通知などを含む)
    i)四輪自動車、二輪自動車その他の輸送用機械器具、原動機・農機具・船外機・発電機その他の汎用製品、 それらの用品・部品などの当社の取り扱う商品(以下、当社商品とする)の製造及び販売
    ii)当社商品に関するアフターサービス、インターネット付随サービス、クレジットカード付随サービス、情報提供サービス、電気通信サービスなどの当社の取り扱うサービス(以下、当社サービスとする)の提供
    (2)当社商品、当社サービス、当社活動及び当社技術の市場調査・品質向上・改善・研究・開発の検討とそのために行うアンケート調査
    (3)当社商品及び当社サービス、並びにそれらを取り扱う販売会社に関するお客様満足度向上策などの検討とそのために行うアンケート調査
    上記目的のほか、当社は、当社が取得した個人情報を統計的に処理し、活用することがあります。この場合、活用される情報にはお客様個人が特定される情報は含まれません。